fc2ブログ

今日のにゃんこのいい事探し

猫夜叉。の勝手日記へおこしやす♪記事に関係の無いコメントや意味不明なコメ&URL&宣伝等は問答無用で黒ホールへ直行どすえ~ :・(=` ェ ´=)・:ケケケ

Top Page › 猫からのお知らせ › ワクチン2回目
2021-08-04 (Wed) 23:45

ワクチン2回目

今朝10時過ぎに2回目のコロナワクチン接種。
6時間後の体温36.7度であまり変化はないなあと思ってたら
先ほどからじわじわと上がって来てます。
夜の9時過ぎに37.5度。現在37.8度。
打った部位は腫れも痛みもないけど、打つ時にこの前より痛かったのよね。
看護師さんの腕の違いか、それも副反応の一部か。

心拍数が少々上がり気味だけど頭痛とかは今のところなし。
明日がどうなるか、だな。
朝9時にヘルパーさんが来てくれるのですけど、そのヘルパーさんも私より1日前に打ってるんで^^;
心配だな。

ユーリさんが心配なのかくっついてくれてます。

暑い^^;;;;;


本日の接触者
ワクチン会場のみなさん
生協配送Kさん、隣の姉ちゃん、ママ友Tちゃん、同じくHさん
関連記事

最終更新日 : 2021-08-04

Comment







管理者にだけ表示を許可